はじまり。

父と母を共に亡くしている30代女子です。 母の突然死、パートナーとのお別れ、愛猫の死。 新しいパートナーとの出会い。

 長い長い暗闇の中を小さな光を見つけながらゆっくりゆっくり進んでいます。

 

仕事をして、笑って、オシャレして、外食して。

側から見たら元気な普通の女子に見えると思います。ふと消えてしまいたい 涙が止まらなくなることもあります。

 

その時に思ったこと、感じたこと 母や父との思い出、 時系列関係なく呟いて行きたいと思っています。

 

もし、同じような状況の方、気持ちを抱えている方の目にとまり少しでも琴線に触れていただけたら、、 そんな気持ちで始めます。

 

宜しくお願い致します。